2006年10月03日

やまゆりの皆さん、ありがとうございましたm(_)m

9/30、DOCO最終日。
パソコンを修理出してから一度も更新しませんでしたが…流石にこの日は。

私自身、6,7月と2ヶ月連続でパソコンを修理に出したり、修理出して2週間で戻ってこないな、と言うタイミングで身内に不幸があったり、遅いと思ってたら向こうの不手際で発送忘れてました(ありえん…)とか言われて更に復帰が遅れたり。
その間、全く触れられませんでしたし、離脱直前にDOCOサービス終了を知っていたので戻るか一瞬だけ悩みましたが…。

ゴメン、なんだかんだ言ってこのゲーム好きだわ

ということで、8月に復帰以降、再び楽しませてもらってました。
色々とやりたいこともやれましたし、G1も2つですが勝たせていただきました。
…片方がオークスなのはもうこの際どうでもいいとして。

で、最終日…。
土曜日なのに学校ある、しかも就職活動開始というタイミングで学校でセミナー。
最終日なのに、最終日なのに…と思いつつも休むわけにはいかないので上の空で講義を聴きつつ。
18時に家に帰ったら速攻でパソコンに電源を入れてました。


帰ってから、残ってた馬たちを最後にG1やG2に挑戦させる。
無論、結果は完敗…わかってはいたけども。
ただ、両方ともフルゲート。
皆さん、最終日ということで登録が多かったみたいですし、やはり人と対戦してナンボだよなぁ、と改めて思いました。

doco0609301915230.jpg

最弱王決定戦にも参戦させていただき記念撮影。

doco0609302116080.jpg

そして、22時…

doco0609302201171.JPG

なかなか消えない。いつまで居れるんだろうと思いつつも涙もろい私は既にウルウル。

doco0609302212190.jpg

周りが徐々に消えていく中、まだ居たり。普段は落ちやすいのに…とか思っていると。

doco0609302217270.jpg


22時17分。ついに落ちました。
入りなおせたりしないかなぁ、とやってみるもやはりそんなことはないわけで…。

1年と約10ヶ月思えば色んなことがありました。
オンラインゲームがそもそも初めてで、気軽に話しかけていいものかすらわからず右往左往。
2日目に、何回も連続でレースでご一緒した葉月さんに話しかけてみて初めてフレンド登録。
料理レベルを上げたころにcap外しに必要で、タラノメどこー?と探してて銀弾丸さんとすーぱーまっくんさんにお会いし
3週間も経って代重ねすら知らなかった私に教えてくださった鏡百合乃さんに、噴水前で明石家サンタさんと出会い…。
サークルに入らずぷらぷらしてましたが勧誘されてジャガイモ路線に入ったり。
あまり自分からフレンド登録を頼むことはなかったのでそんなに人数が多いわけではなかったですが
最終的に削除された人も含めて52人、おそらく大半の人との登録の経緯を未だに覚えてたりします。
フレンドの人やそれ以外の人でも、係わり合いが薄かった人も居れば濃かった人も居たりしましたが
やまゆり鯖を選んで本当によかったです。
始めた時は不安もありましたが、最後まで楽しく過ごすことができました。
皆さん、本当にありがとうございました。
またどこかでお会いした時はよろしくお願いします!m(_)m

9/30か10/1の間になぜ更新しなかったのかって?
…気持ちの整理がつかなくてタイプしてるうちに涙出てきて中止してたのですよ。
かくいう今も少し潤んでますが。

ちなみに、このブログは閉鎖はしないつもりです。
8〜9月のも後から少しずつ補完してるかもしれませんし(実際、実習やらでブログの余裕がなかったりで…)
暫くはパンヤなどで更新する予定です。

…最後に。
doco0609301942490.jpg  doco112.JPG  doco0609301948300.jpg

ちと季節外れですが。うまくんのチャックと私の大好きな桜の風景で締めたいと思います。
posted by ヴォルト at 02:13| 大阪 ☁| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまでした。

ヴォルちゃんとはけっこう長い付き合いでしたね。

あの“オークス”はいまだによく覚えていますw
私のGT初制覇を阻んだ華麗な逃げ切り。悔しくて直後にヴォルト厩舎にスパイ大作戦w

そして何よりもすごかったのがヴォルちゃんのログイン障害w
合言葉は“またダメかw”

いろいろありましたがお世話になりました。
またどこかでご一緒できるといいですね。
学業、就職活動がんばってね!
Posted by もんすけ at 2006年10月03日 18:58
おつかれさまです。

いろいろありがとうございました^^
またどこかで会いましょ〜
ブログでも会いましょ〜

おぉ。オークス王!
私も最後オークス勝てました^^v
Posted by DadA at 2006年10月04日 01:54
おつかれさまでした〜
最後にログイン障害が出なかったのは
奇跡でしょうかね
終盤は同じサークル・お隣同士と
仲良くさせていただきました

樫の女王だの好き勝手に、
呼ばせていただきましたが
ヴォルト厩舎屈指の名馬ヴァルドコンジョウと
うちの馬がGTで一緒に走ったことを
印象深く覚えております

学生生活・就職活動大変でしょうけど
がんばってくださいね
Posted by びんきち at 2006年10月04日 11:26
いまさら
かつ
事後承諾であれですが、FLASHの素材にいくつかパクラせていただきますた。

またどこかでお会いできれば幸いですねー

どうかお元気で。


<銀弾丸:ありがとうFlash in DOCO>
http://home.att.ne.jp/surf/gitaka/gindangan-doco2.html

<SEGA神運営に捧ぐ>
http://home.att.ne.jp/surf/gitaka/zbat-sega.html



Posted by 銀弾丸 at 2006年10月28日 11:15

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/v8d8e03/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月18日 05:25

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OMETRORO.com/Puru/9mxgwa3/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月24日 23:08

『おち〜んちん見たいなぁヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はバージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/mgcest1/
Posted by テンションあがってきたーwww at 2009年09月01日 01:12

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/2-jquci/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 03:19

いやー工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴ ァ イ ブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴ ァ イ ブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男はラクなんだよねぇwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/axi5p9f/
Posted by やっほほーい!! at 2009年09月16日 11:02

【 オ*ニー 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所で八メ〜るッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だな!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオ*ニーしてる時にカタくなった息子を見せてやったら
自分から足をパックリ開けて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が多くなっちゃうのになーwww
やっぱ女も自分の小生 谷欠には逆らえないんだねーwwwww

http://BUll%2eWAoooon%2eNet/5wt0z78/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月22日 00:22

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/yjq4rff/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 07:18

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首とタマタマをいじられながら高速ディープ スロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ-◎-ニーとかできないな〜wwwww

http://qurl.com/14z5g
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月03日 08:01

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/tqpnna3/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 05:51

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/vm5tb37/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 03:14

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.ACmaHSjfMS.com/3-zbmh6/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 20:44

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/5aruixh/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 01:04

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/60k4b89/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 11:50

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/u37595u/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 07:08

昨晩は熟*女のヌルヌルお*んこいっただきぃーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性欲だけはあって何発もできるから熟*女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://tHeBIGmonITor.net/sub/bbd4mja/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月25日 08:37

ひょーーー!!前 払 いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセ レ ブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 に 出 し 放 題だったしな!!!!!
テンションあがって7発くらいオ x コにど く ど く注ぎ込んでやったYO!!www
最後パ ン パ ンになったオ x コからザ − O ンあふれまくりだしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Ikisugi.com/nnd/4-0ayyi/
Posted by じゃくそん at 2009年12月04日 03:47

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/4x02n04/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 06:50

このサイト
http://findeath.net/hong/0zx38jw/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 18:28

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/5qh1k4l/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 06:28

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/0ngx0q5/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 03:48

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/k--68c4/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 09:29

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/6zngyqs/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 05:30

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/opc26qv/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 04:32

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/wnxaaca/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 06:05
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月14日 16:25
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月28日 16:12

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://6uq9ukb.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 04:17
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 04:58
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 15:56
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 10:56
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 20:44
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 11:31
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 18:18
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 05:56
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月26日 05:15
やっぱり好きな人や恋人とは近くで生活していたい。そして恋人を探すのもやっぱりご近所さんじゃないと嫌。そんな寂しがりなあなたの為に作りました。怖い程細かく検索可能!区までも検索できるのでピンポイントで交流できます!地元ネタが一番盛り上がるので意気投合して即愛なんてのも可能ですよ!
Posted by ご近所メール at 2012年01月27日 14:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

