2006年06月18日

へ、へたくそ〜(><。

初日から早速配合したのですが、無事誕生しました。

doco0606171109100.jpg

以前に比べ、青毛とかも産まれるようになったものです。
だって、前まで私の厩舎栃栗ばっかだったし。

戻ってきたときには暫く冠を変えて名前つけようと思ってたのですが
それは配合を新しく作ってからと思って止めました。
この配合、父親は変えたものの基本的に中断前の配合と同じですし…。

で、初日は引退前の馬だったので併せばっかでしたが今回は新馬。
単走の出番ですね。さぁ、調教開始〜!



doco0606171121110.jpg

…なんだぁっ、そのへたくそっぷりわぁっ!?
しかも、成功ですら辛うじてですしね…馬が可哀想ですな、こんなんだと。
当分は調教から頑張ってみます^^;
veruna011.jpg「はぁい、せんせー(挙手」
h008.jpg「ん? なんだねヴェルナ君。」
veruna011.jpg元々調教がかなり下手だったってのは指摘しちゃ駄目ですかぁ〜?」
h008.jpg「…言わんでくれ(泣」
posted by ヴォルト at 10:00| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
終わったねぇw

またどっかで会えたら遊ぼうねーw
Posted by がっつ at 2006年09月30日 23:41
DOCOではお世話になりました〜^^

短い期間でしたが、
一緒にサークルをやれて楽しかったです^^

また、何処かでお会いした時はよろしく!
(ギャロップレーサーでお会いしましょ)

それでは、お元気で〜^^
Posted by ヤスヒコ at 2006年10月01日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

