2006年06月17日

復活〜

やっとパソコンが戻ってきました。
ということで…

アイランドよ!私は帰ってきた!(ガトー少佐風に

…言ってみたかっただけとです^^;

というわけで、5月27日に課金止まっていましたが課金しなおしてようやくDOCOへ。
GW直後に壊れたし、それから考えると…約1ヶ月ぶりでしょうか。
どうなってるかなぁ、と思いつつも戻ってみました。
土地が開放されてたり…あー、引越したかったなぁ、とか思いましたが。
お金が全くなかったので、仕方ないですなw
結構場所動いてる人がいるようで、とりあえず誰がどの辺りにいるか把握しなおしてます。


で、肝心のゲームのほう。
17日の深夜に戻ってみましたが…

お前ら誰だっけ?( ̄▽ ̄;

現役馬や配合用を見ても適性とかが全く思い出せません。
3頭は新馬なのでいいとして…残りの4頭。
しかも、1頭はあからさまに何かのレース待ちだったところで止まってるし。
…どうしたものやら。

とりあえず、その馬をサクッとその日のうちに2時間程度で引退させました(えー
だって、G1待ちではなさそうだったしw
で、配合してとっとと落ちました。

久しぶりなので少しワクワクしながら進めてます。
ジョブも早くなってるし、少しはやるかなぁ〜。
posted by ヴォルト at 09:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。