2006年06月12日

浦島太郎危機

久しぶりにseesaaにサイインインしてみました。

…最初、どのアドレスで登録してたか忘れてしまいました(;´▽`)
まぁ、ちゃんと1回目からあっていたので問題なす。
でもって、パスワードを失念しました。3度目でやっと正解…。
既に浦島太郎状態なのは気にしない方向で(;´−`)

私自身は6月頭から課金が止まった状態です。
弟のパソを借りてやれるなら課金していてもよかったのですが。
5月末頃に
「ちとパソ借りるぞー」 「おー、なんか3日前から繋がらんけどそれでいいなら使え〜」

…あぁんっ!?
い・い・わ・け・な・い・だ・ろ。
一番無事なのが7年物のノートパソコンってどういうことだ_| ̄|○
つか、奴がここ2,3日机に座らずにFF12に興じてたのはそういう理由かっ。

6月に入り、バイトの収入も入った+トレカの購入予定がない、ので
ちゃんと修理に出しました…まぁ、間にいろいろと問題もありましたが。
今週中には戻ってくる予定、だそうですのでDOCOに戻るのが楽しみです。
…けれども、VUもあったし約1ヶ月離れてたら勢力図(G1でのPLの)も変わってそうで
浦島太郎みたいになりそうなのが怖いです^^;

サークルの方々始め、ご迷惑おかけしてますm(_)m(特にもんすけさん

とりあえず戻ってくるまではW杯の観戦と三国志大戦2にでも熱中してます(´・w・)
(それが金欠の理由の大半を占めているのでしょうけれども)
posted by ヴォルト at 14:49| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ィャィャ・・・全然迷惑なんてかかってないょ。

うちは産み分け成功してるし。

ロブさんも帰ってきたし、ヴォルちゃんもはよう戻っておいでー。








セフィロスもう11頭も産んでしまったょ。種いるならもうしばらく置いとくけど・・・ここでしか連絡取れないので返事プリーズ。
Posted by もんすけ at 2006年06月12日 19:51
おぉうw

まだ種が残ってるなら取っておいてもらえるとありがたく…。
Posted by ヴォルト at 2006年06月13日 12:43
待ってるょ〜!
Posted by もんすけ at 2006年06月14日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。