2006年05月08日

カルクヤバイ

授業をサボって休憩時間中に更新してみました。

KODの方は…前記事の後は、ひたすら馬場に嫌われましたw
G1も出たかったのですが…
G12日目:東京芝・重(;´з`)
G13日目:京都砂・やや重(;´д`)

トップガンは重砂適正馬です…orz
やけっぱちで京都砂は登録して参加できましたが、やはり厳しかったです。

KODは結局…
初日:イベントG3中京芝1000m・ヴァルトップガン  3着
2日目:イベントG3中京芝1000m・ヴェルナエピオン  3着
3日目:イベントG2中山芝1200m・ヴァルトップガン  1着
4日目:イベントG3中京芝1000m・ヴェルナエピオン  2着
    イベントG2中山芝1200m・ヴァルトップガン  6着
5日目:不参加
6日目:イベントG3中京芝1000m:ヴァルミキシング  4着(直線入口回線切れ)
7日目:不参加
8日目:イベントG1京都砂1000m・ヴァルトップガン  12着
9日目:不参加

…あはは、見事にド短しか出てねーわ(苦笑
つーか、ド短以外をよこせ、とか言ってたら。
そこそこの力量の馬はド短で生まれてゴミ級の馬が中長距離で出ると。
…いじめですか?w


で、今の配合に限界を感じ新配合に移ろうと日曜夜に始動開始。
来週からその配合ができるかな、とか思ってたのですが。

パソが逝ったっぽいっ(;´д`)

うんともすんとも響いていないようでs…じゃない。うんともすんともいいません。

サークルの方はわかってそうですが、私のパソコンへの知識量はおそらく
「パソコン?パソコンってあの機械のことか?」
と、機械であることはとりあえずわかってる老人程度に空っぽです。
こんなもん、どうしていいかわかりません。
とりあえず、学校に持っていって多少は詳しいであろう人に聞いてみます。

はぁ〜あ………ちゃんと動くのかなぁ、問題ないのかなぁ…orz
案外、1,2週間離れてみたらパソコンから離れる踏ん切りがつくかもねw
…それ以上に、暇じゃー、と禁断症状化する可能性が濃厚ですがorz
posted by ヴォルト at 11:53| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとう逝ったか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

( -。-)スゥ――・・・…
(o>ロ<)o≪≪ハヤクカエッテクルンダゾォ━━ォ!!
Posted by がっつ at 2006年05月10日 15:07
コメントガトチュウデキエタ
Posted by がっつ at 2006年05月10日 15:07
逝かないでぇ・・・・・・。
Posted by もんすけ at 2006年05月13日 23:07
最近姿を見ないと思ったら・・・・
Posted by びんきち at 2006年05月15日 08:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17532533

この記事へのトラックバック
×

