2006年05月05日

KOD

…やっぱりスギ木材は腐ったっぽいですなぁ(苦笑
倉庫がまた現状では使えない材料で埋まっていきそうです。
…どうしようもなくなったら買ったときの値段で販売しちゃいますけどねw

で、本題に入る前に。ついに大願を果たしました。
結構前の話で、更新するのが面倒忘れてましたが。クリスタルCを勝てました。
厩舎として本気で狙ってたわけですが。何故か。やっと勝てたので一安心です。
名はヴァルヴァイキング。スワンSも制覇できて、現在種牡馬入りです。

で、KOD。発表時、未だに点灯してないイベントG3、G2を視野に入れました。
無論、五月鎧欲しいなぁ、とかいう気持ちもあったのですが。今の厩舎では困難。
つーか、全くもって準備も何もできておらず。
金曜日に新配合(父ヴァイキング)の1頭目が産まれ、その馬に託すという形に。
初回2.5の…ド短(ノд`)マタドタンデスカ…
大急ぎで土曜日のG3狙いで仕上げ…朝日杯とか弥生賞で悲惨な成績をあげつつw



で、土曜日。
doco0604292025290.jpg  doco0604292027291.JPG
プレイヤーでは下位から2番目で無印、という人気でしたが善戦の3着。
が…ですね。これ、EX初戦だったり。しかもR経験100に達してなかったり^^;
準備不足でした…翌日に思いを馳せ睡眠。

翌日…重祭りじゃんかっ!?
トップガンは良芝…諦めかと思いきや、この日産まれた『牝馬』が重砂重芝兼用。
牝馬じゃなぁ、と思いつつも2時間半〜3時間で無理やりに仕上げレースへ。
doco0604302025280.jpg  
結果は3着…やっぱり牝馬じゃーなぁ…。
この結果なのでG2へは出走せずに翌日。

この新配合。やや濃くなるのが、レベルなのですが。
不受胎多い。この日で4回目でしたが誕生したのは2頭。この日も不受胎。
やることがなくなった上に、バイトでブロンズには出れない日だったので諦め…
の予定でしたが。急遽シルバーステークスに出没。EX2戦目。頑張れトップガンっ。
doco0605012224330.jpg 展開に恵まれているメンバー構成。
doco0605012226010.jpg残りゃ〜っ   doco0605012226150.jpg
doco0605012226521.JPG
展開等、かなり恵まれた感は否めませんが、出走中最小キャリアで制覇できましたw
これで賞金も増えたのでブロンズは別の馬に託し…引き続きシルバー狙いでいきます。

現在10ポイント。…超!新馬戦1勝分ですし、上位は望むべくもないですが。
マイペースで頑張りますか。

…ちなみに、記事自体は火曜日に書いたはずなのにアップするの忘れてたのは秘密ですw
posted by ヴォルト at 23:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17531743

この記事へのトラックバック
×

