2006年05月01日

ば〜じょんあっぷ当日

今日はバージョンアップですね。
料理にそろそろ追加レシピがあって欲しいですが…
鉄人の時は新餌と宣伝してましたし、まぁ、今回の追加はないかなぁ、という気が。
…ん?マムシ団子と煮物と照り焼きの追加があったじゃないかって?

なにそれ?(’’

veruna011.jpg「ば〜じょんあっぷですねぇ。新餌はあるのかなぁ(わくわく」
h008.jpg「まーないと思うけどねー(ほじほじ」
varu011.jpg「テンション低い奴だな…」
h008.jpg「そりゃテンションも下がるっつーの。理由は伏せておくが」
h008.jpg「あー、でも一応だ…ヴェルナ、これ買ってこい(メモを渡す」
veruna011.jpg「あいあいさー。材料調達部隊発進〜。」
  ・
  ・
  ・
varu011.jpg「ところで何を買わせに行ったんだ?木の実とシメジは調達済みのはずだが。」
h008.jpg「まー、帰ってくりゃわかる。」
  ・
  ・
veruna011.jpg「帰還〜です〜。」
h008.jpg「ご苦労。倉庫に放り込んどいてくれ。」
veruna011.jpg「あいあいさ〜。(どさどさっと大きな音を鳴らしつつ移動させてる)」
varu011.jpg「…なんだありゃ。木材…だよな。トウヒか?」
h008.jpg「いーや、トウヒもあるがトウヒだけじゃないね。スギ木材だ
varu011.jpg「…おい。何に使うんだそんなの。」
h008.jpg「…はぁっ!?(口元に手を当てつつ信じられないといった表情で見返す)」
varu011.jpg「なんだそのリアクションは。スギ木材なんか買って、転職でもするのか?」
h008.jpg「首振りつつ)これだから困る…ココナッツミルクに使うに決まってるじゃないか。」
varu011.jpg「……もはや意味がわからん。」
h008.jpg「考えても見ろ。ヤマドリの卵にはラワン木材、シマバチの巣にはトウヒ木材だ。
次はおそらくは木の実。となると、1枚格上の木材であるスギに走るのは道理だろ?」
varu011.jpg「…追加されなかったらどうするんだよ。」
h008.jpg「あっはっは…その時はまた不良在庫だーね」
varu011.jpg「…いい加減反省しろっ(アッパーカット」

今からバイトだから22時に初めて入りますが…さて、不良在庫と化すかどうか。
…まぁ、99%駄目だとは思いますがw
posted by ヴォルト at 19:51| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17269668

この記事へのトラックバック
×

