2006年04月07日

風邪を引きました

3月も特に変わりなく、G1では惨敗続き…。
一度だけ裏△がついたレースもあったのですが、天皇賞・春。
…大体お察しがつくでしょうか? 緑地蹄鉄で挑んだから印ついただけで^^;

一応上記の馬、厩舎初の中長距離G2になる『ステイヤーズS』を勝ったものの
木曜日の18時という絶好の時間帯のために、私含めてPCが僅か2人w
相手の方は2,3月で休みになってから、かなり実名で出くわした気がする方だったり。
この日は富士Sも勝ったためサークル員の人に「絶好調じゃん」って言われましたが…

全然^^; 富士Sも3人かそこらで、1人だけ斤量そのままでしたw


で、あまりに〆馬が弱くて3月半ばから牝馬を作り直したのです。
父親になるドコンジョウも、慌てて作り直した牝馬からでしたので、今度こそ…を期待。
結果…

前の配合:新馬快勝→500万裏◎で勝利→OPで無印(´・ω・`)ショボーン なLvでしたが

今回の配合:新馬微妙ー→500万裏▲〜無印(無論、闇で) Σ( ̄д ̄; ムヒョー

……〆配合で3頭連続でこんなんなんか記憶にすらありませんよ…_| ̄|○|||
ゲイリーギグスに裏付いてるのに無印だった時には流石に堪えました^^;

そんなわけで早々に見切り、次の世代へ移行。が…
牝馬が産まれない
3,4日ほど続けて2頭とも牝馬。ようやく両方が牝馬を産んだときには10億ほど出費。
厳しいっすねぃ(´・ω・)

パンヤを始めた上に、パンヤではとあるイベント中。
わかる方はわかるでしょうが…衣装(水着)欲しさに大没頭してました。
PP足らねーっ、という事で18Hに手を出し始めてPPを貯めきったら
ランク全然足らねーっ、って事になって慌てて昼から深夜まで18H…阿呆ですなw

で、水曜日深夜に達成。この頃、ようやく牝馬が2頭揃う。
さぁ、水曜日から頑張るぞー、という所だったのですが…

風邪を引きました。しかも飛びっきりの高熱
今日で3日目ですが3日間とも、朝起きた時点で大体39度前後…。
まぁ、休み期間中ならいいんですが

木曜日から学校です(;´д`)
往復3時間の登校…やってられませんが行かなきゃ健康診断やら履修登録やらで
前期の学校生活すら危ぶまれそうなので行きました。

(−−)。o0(健康診断、やる前から不良確定な気がするんですが)

インしてても寝てる可能性高いですので反応なかったら放ってて下さい(ぉ
というか、今週って何分インしたっけ…。
posted by ヴォルト at 21:30| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体調には十分気をつけましょうw

(」゚Д゚)」<色んな意味で早く帰ってくるんだよ〜
Posted by がっつ at 2006年04月08日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16281108

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。