2006年02月28日

久しぶりに

更新してみたり。2月分としては2個目ですな。
っても、2月の1つ目は大晦日時点で出来てたのを幾つか追加しただけだし…w
一度更新しようかと思った時にseesaaの不具合で出来なかってから放置してましたw

で、前回の記事以降と言えば…というか、2月を思い返してもロクなことがなかったような。

1.エヌマエリシュ沈没
クリスタルCに執念を燃やす厩舎のため、京王杯後のR1、セガCを連続でムチなしで負けさせる(ぉ
そして、斤量増なしで挑んだクリスタルCっ!
今度は逆にあまり展開が向かず…京王杯で下した馬に敗北orzdoco0602042059441.JPG
根岸には勝ったが、斤量増なしで挑んだCBCは3着(15番人気)と2着(7番人気)。賞金増で断念。
牝馬に負けたから言い訳も何もないよ…アウアウ(T-T


2.魔の土曜日。
2頭の待機馬が居て『きさらぎ賞』『中山記念』『中山牝馬S』の取得を敢行。
だが、用事の関係できさらぎ賞には出れないため『共同通信杯』を選択。これは勝利。
出かけた後急ぎで帰ってEXセガから中山記念への予定を立てる…が。
20時10分頃のセガで2着に敗走。30分の中山記念なら時間的に充分間に合うはずが…
レース後落下→馬道→出る時落下→ログイン失敗→調教→出る時落下→イン失敗→間に合わず
……あんだとーっ!? この後、お約束のように中山牝馬Sは2着に敗れ去りましたorz

3.悪夢の中山1800。
2と同じ馬で8日後。『中山記念』『中山牝馬S』を狙う。
中山記念は…毎日王冠勝利後で1kg増が響き2着。
中山牝馬Sは…やっぱり2着。2着なんていらねーよ、ウワァァンッ!
今月は中山1800で僅差負けが続いたからトラウマになりそうw

4.まったり生活
テスト期間に入っていたこともあり、基本的にイン時間も短く馬場確認のみで帰った日も多々。
繁殖要員中心だったこともあり、2月中に育成したのは…僅か5頭(内、繁殖要員2頭)w

3月は暇だから無駄にログインして遊ぶぞーっヽ(`▽´ )ノ
…まぁ、バイトは増えたしパンヤもやりだしたから去年ほどじゃない、うんw
で、ふと思うと…バイトは17:00から22:00。週3回。
……実名重賞、学校あった期間の方が出れるよっΣ(д°;

ちなみに、2月のレース成績(繁殖要員除く)は<6-15-8-2-0-4>。(1頭丸々+2頭のR1以降
原因は明確。17戦2勝<2-8-4-2-0-1>なんて成績のOP馬が居たからだ。賞金は1億超えたが。
………とりあえず勝ちたい(;´-`)y-~~
posted by ヴォルト at 23:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14052821

この記事へのトラックバック
×

