2006年01月29日

ふ ざ け る な

doco0601292220490.jpg


…帰れ。アホらしゅうて語る気もせん。
イベントやる時点でこうなるくらい大体想像つくだろうに。無策かい。
データ取得に失敗しましたとか。もうね、なんなんだと。
DOCOやっててやる気が失せたことは何度かありますが今までの比じゃないです。

予定していたことなので京王杯には参加しますが
月曜日は多分、インしません(してもせいぜい馬場確認。重だったら遊びに行くが)。
火曜日は…あぁ、VUね。なんか嵌められてる気はしますがレシピ捜索くらいはしますかねぇ…。

暫くやや荒れ気味だと思います。言動に刺々しい所があってもスルーしてください。
勝手な話なのはわかってますがね…。

とりあえず。
この3日間を返せ 以上。

ついでにこのレースのためだけに他の可能性を全部排除したこの馬も…。
posted by ヴォルト at 22:51| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

