2006年01月28日

王者の風格

というコメントがあるようで。
1年以上経過してましたが、未だに厩舎で見たことはありませんでした。
が、唐突に。

doco0601271406460.jpg

なんか出たー(゚∀。)

この前日、配合してたわけですがこの配合するつもりは最初はなかったです。
本当は馬房あけてまたノーザンテーストクロスの予定でしたが…HTCに誰も居ない。
スタリオン登録にも見当たらず…仕方ないので自分の足でフレンドの人やらを順に回ってました。
その過程で、Pさん宅に侵入。順に馬を見ていると…

「…ありゃ? リバイバルやないか。」

そういえば、前に1度配合してたようなと思い出しつつ…ふと思い出し自宅へ。
ちょうどリバイバルが血統のいいところに残ってる。
だいぶ前に余裕あったら残しておいてと言ったような言ってないような…
多分どっちも覚えてないので関係なし。 予定を変更してお願いすることに。

…で、翌日がこんなのw  初めてなので期待したい…
そして、期待馬のときは前に付けようと思って止めてしまったゲートオブバビロンと名付けたい(ぉ
しかし、初仔なわけで…強いかどうかわからないので1歩譲って。エヌマエリシュで(爆

が、そんな名をつけたのが後悔するような初期パラ。50を下回ってる…^^;
しかも、早熟(初回2.8)でド短。一応良芝だけど…どう使うんだこいつはーw
一度走らせたマイルもCOMに9馬身でしたがその前が13馬身なので不向きは明確。使えねぇw

とりあえず、京王杯に向けてまた待機馬です(*'-'
posted by ヴォルト at 04:16| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。