2006年01月27日

砂かよ…と思いきや

前記事のサッカーボーイ産駒のボランチ君。

……良砂でした(´д`;)

逃げやわド短やわ、良砂やわ、サッカーボーイの欠片もみられません。
強いて言うなら毛色が栃栗…だけども。

産まれる馬の9割強が栗or栃栗の厩舎からしたら普通なわけでw

だって、母親も栗毛だったもん…。

ド短の砂馬なんか使えるか、ウワァァン!ヽ(`д´#)ノ と愚痴っていたら

「イベントG1行っちゃいましょ」 と一言言われる。
  ・
  ・
  ・
イベントG1(・・?
あぁ、ニューイヤーか。とは思ったものの…
あぁ、あれって1200mなのね。

イベントレース自体は知っていたのですが、告知が火曜日くらいでしたでしょ?

今繁殖要員育ててるのに勝負馬なんか間に合うわけないだろヽ(`д´#)ノ

ということで、条件その他一切見てませんでした(ぉ

ただ、意外にも間に合った(つーか、告知見てからキッチリと産まれた)ので、参戦してみますw

勝負になるとは思えませんがねぇ…京王杯でプレシャスより印の薄かった2.7成長の馬なんで。

さて、ここで問題。ニューイヤーC。幸薄(ぇ)ヴォルト調教師はどうなるっ?

1.(展開に恵まれたりで)奇跡的に勝ってしまう
2.(意外にも)入着くらいは果たす
3.(ある意味妥当な)惨敗
4.(惨敗どころか)2桁着順
5.(主宰曰く幸薄らしいので)キッチリ除外にあう
6.(それ以前に)開催日が不幸にも重砂になって指咥えて見てる

さて、ど〜れだっ(爆  当たった人から抽選で…何かあるのか?w
posted by ヴォルト at 20:13| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
多分6かな?w
ダートは良でもいいので京都の芝は重になってくれ!!
Posted by 重芝の菊を待つ男 at 2006年01月29日 03:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。