2005年03月31日

ラストチャンス

今日の22時に高松宮記念があったりします。
サンダースの事実上の最終挑戦なので…今からドキドキだったりします^^;

力出し切れるように…頑張るぞぉ。
posted by ヴォルト at 13:34| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

治療院って難しいねぇ…

1日で育成しきって引退させた初代馬。
せっかくなのでこれも代を伸ばしてみることに。
そして産まれた『ヴェルナゲイルズ』号。
当然2代目です。なんですが……
コーナー以外が2桁でやけに初期パラが高い。つーか、厩舎最高なんじゃないだろうか。
……すげぇ無意味なw

そして育成をはじめR2の半ば。
調教しているとザセキ。
やっちゃったかぁ、と思って、調教回数を見てみると15。
全て単走強めで70で前は森で回復したから……。
体調60にしちゃったのかぁ…_no|||ごめんよ。

そして治療院へ。ザセキ程度ならお湯で十分だろうと思ってお湯。

…むー
……むぁ〜(−−
………むがぁ〜(−−#

後半の連続成功で何とか成功には持ち込む。
マーカー早いし押す所が手前過ぎるし治療院って苦手ですw

が、
「ヴェルナゲイルズの怪我はまだ治っていません。」
……あんですとーΣ(・□・;
お湯の成功、12しか健康が回復しないらしく健康が99.5。
……それくらい自力で治して、とか思っちゃいましたが。そもそもおいらが悪いわけで。

………今度からはハーブ湯かイオン湯にしよう、と心に決めた一日でした。
posted by ヴォルト at 21:35| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

再び初代馬

昨日1日。釣りもせず料理も殆どせず何を思ったのか初代馬を唐突に育成してみました。
というのも、4代目馬が引退して馬房が1個空く。
なんとなしに立ち寄ったHRCで逃げ脚質のサンデー産駒を発見。

…買うか。

たったそれだけで買って、1日丸々使って走りきって引退させました。信頼度はキッチリMAXで。
暇人丸出し^^;
結局1000万条件止まり。
しかも1000万ではマツダゴーゴーにハナを奪われ逃げられない始末。

(´−`).。o0(やっぱり初代は初代か…)

posted by ヴォルト at 15:25| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

悔し涙

散々悩んだ末の出走だったスプリンターズS。
PLが10頭いてなかなか楽しかったレースであります。
最後の最後で振り切られ2着に終わりましたがそれはそれ。
よく頑張ったと愛馬をねぎらうとともに勝利したがっつさんを祝福……。


…やっぱり悔しいのは悔しいなぁ

レースの状況
posted by ヴォルト at 14:41| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

最終決定

まる2日路線をどうするか悩んだ末、結論を出しました。
その時の会議の様子です(嘘


続きを読む
posted by ヴォルト at 20:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

贅沢な悩み

G3を制覇してから長い間先へ進めなかった我が厩舎。
G2で2、3着までの馬ならポツポツとは出ていたものの大抵がCPUに先着を許す馬だったので期待薄でした。

が。ついに。
EX4走目に選んだ読売マイラーズカップ(森蹄鉄装備)を制覇してオーナーランクが14になれました^^
ちなみに2日前のことです。
それもあり、ほぅっと息をついたのですが。ここで大きな悩みが。

……次走どうすりゃいいんだ?

続きを読む
posted by ヴォルト at 03:45| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

看板娘…?

veruna011.jpgはぁい、皆様こんばんわぁ。春巻き屋の営業及び仕入れ担当のヴェルナですぅ。
普通にブログ書けばいいのになんか嫌らしいので出張ってきちゃいましたぁ。
基本的に料理長(ヴォルト)とかとのかけあいや業務連絡で顔を出しそうなので皆様よろしくですぅ。
posted by ヴォルト at 04:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんかブログを開いてみた(笑

とは言っても、他の事で作ってるブログにDOCのこともたまに徒然と書いていたりはするのですが(笑
何を思ったか専用のブログを作ろうと今更に思ったわけでありんすw

そぉいうわけで、よろしくお願いします^^
posted by ヴォルト at 04:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

