2006年10月03日

やまゆりの皆さん、ありがとうございましたm(_)m

9/30、DOCO最終日。
パソコンを修理出してから一度も更新しませんでしたが…流石にこの日は。

私自身、6,7月と2ヶ月連続でパソコンを修理に出したり、修理出して2週間で戻ってこないな、と言うタイミングで身内に不幸があったり、遅いと思ってたら向こうの不手際で発送忘れてました(ありえん…)とか言われて更に復帰が遅れたり。
その間、全く触れられませんでしたし、離脱直前にDOCOサービス終了を知っていたので戻るか一瞬だけ悩みましたが…。

ゴメン、なんだかんだ言ってこのゲーム好きだわ

ということで、8月に復帰以降、再び楽しませてもらってました。
色々とやりたいこともやれましたし、G1も2つですが勝たせていただきました。
…片方がオークスなのはもうこの際どうでもいいとして。

で、最終日…。
土曜日なのに学校ある、しかも就職活動開始というタイミングで学校でセミナー。
最終日なのに、最終日なのに…と思いつつも休むわけにはいかないので上の空で講義を聴きつつ。
18時に家に帰ったら速攻でパソコンに電源を入れてました。

しんみり
posted by ヴォルト at 02:13| 大阪 ☁| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

へ、へたくそ〜(><。

初日から早速配合したのですが、無事誕生しました。

doco0606171109100.jpg

以前に比べ、青毛とかも産まれるようになったものです。
だって、前まで私の厩舎栃栗ばっかだったし。

戻ってきたときには暫く冠を変えて名前つけようと思ってたのですが
それは配合を新しく作ってからと思って止めました。
この配合、父親は変えたものの基本的に中断前の配合と同じですし…。

で、初日は引退前の馬だったので併せばっかでしたが今回は新馬。
単走の出番ですね。さぁ、調教開始〜!


ブランクって辛い
posted by ヴォルト at 10:00| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

復活〜

やっとパソコンが戻ってきました。
ということで…

アイランドよ!私は帰ってきた!(ガトー少佐風に

…言ってみたかっただけとです^^;

というわけで、5月27日に課金止まっていましたが課金しなおしてようやくDOCOへ。
GW直後に壊れたし、それから考えると…約1ヶ月ぶりでしょうか。
どうなってるかなぁ、と思いつつも戻ってみました。
土地が開放されてたり…あー、引越したかったなぁ、とか思いましたが。
お金が全くなかったので、仕方ないですなw
結構場所動いてる人がいるようで、とりあえず誰がどの辺りにいるか把握しなおしてます。


で、肝心のゲームのほう。
17日の深夜に戻ってみましたが…
やっぱり浦島
posted by ヴォルト at 09:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

浦島太郎危機

久しぶりにseesaaにサイインインしてみました。

…最初、どのアドレスで登録してたか忘れてしまいました(;´▽`)
まぁ、ちゃんと1回目からあっていたので問題なす。
でもって、パスワードを失念しました。3度目でやっと正解…。
既に浦島太郎状態なのは気にしない方向で(;´−`)

私自身は6月頭から課金が止まった状態です。
弟のパソを借りてやれるなら課金していてもよかったのですが。
5月末頃に
「ちとパソ借りるぞー」 「おー、なんか3日前から繋がらんけどそれでいいなら使え〜」

…あぁんっ!?
い・い・わ・け・な・い・だ・ろ。
一番無事なのが7年物のノートパソコンってどういうことだ_| ̄|○
つか、奴がここ2,3日机に座らずにFF12に興じてたのはそういう理由かっ。

6月に入り、バイトの収入も入った+トレカの購入予定がない、ので
ちゃんと修理に出しました…まぁ、間にいろいろと問題もありましたが。
今週中には戻ってくる予定、だそうですのでDOCOに戻るのが楽しみです。
…けれども、VUもあったし約1ヶ月離れてたら勢力図(G1でのPLの)も変わってそうで
浦島太郎みたいになりそうなのが怖いです^^;

サークルの方々始め、ご迷惑おかけしてますm(_)m(特にもんすけさん

とりあえず戻ってくるまではW杯の観戦と三国志大戦2にでも熱中してます(´・w・)
(それが金欠の理由の大半を占めているのでしょうけれども)
posted by ヴォルト at 14:49| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

充電中

パソコンが不調に陥ってから
学校に持って行ったり日曜に知り合いに見てもらったりしてみました。

とりあえず、知り合いに見てもらった感じでは。

「HD死んでるぽいね」

…やっぱり?

ただ、日曜に持ってったわけですが、その前に家で説明書見ながら色々やってる時に
…たまに、普通にパソコンが起動してたりします。なんじゃこりゃ。

で、翌日に再び学校で見てもらったり。 
暫く預けて授業受けてから受け取った時に
「多分大丈夫だけど、駄目だったら修理出した方が(ry」

で、持ってかえって起動させてみたら。
『たまに』だった起動率が『時々』になりました。なんだ時々ってw
どうやら学校で何度か起動した時は3,4連続でちゃんと動いたようですが…。
大体4,5%だったのが12,3%くらいに…やっぱり修理出すべきですかねw
というか、たまにちゃんと動くこと自体が意味わからん。
壊れてるなら一切動かないものなんじゃないのじゃろうか…うーん。

まぁ、修理するとしても問題は…
今月は全く持って余裕がない。トレカ買う予約入れちゃってるし(´・ω・`)
どうしたものか…暫くこのまま頑張ってみるか、諦めるか。

ちなみに、暫くパソコンから離れてみましたが…やっぱないと駄目っぽいw
同じくDOCOも。不満は色々とあれど、やっぱりやりたいw
で、やりたいのだけども
posted by ヴォルト at 23:01| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

カルクヤバイ

授業をサボって休憩時間中に更新してみました。

KODの方は…前記事の後は、ひたすら馬場に嫌われましたw
G1も出たかったのですが…
G12日目:東京芝・重(;´з`)
G13日目:京都砂・やや重(;´д`)

トップガンは重砂適正馬です…orz
やけっぱちで京都砂は登録して参加できましたが、やはり厳しかったです。

KODは結局…
初日:イベントG3中京芝1000m・ヴァルトップガン  3着
2日目:イベントG3中京芝1000m・ヴェルナエピオン  3着
3日目:イベントG2中山芝1200m・ヴァルトップガン  1着
4日目:イベントG3中京芝1000m・ヴェルナエピオン  2着
    イベントG2中山芝1200m・ヴァルトップガン  6着
5日目:不参加
6日目:イベントG3中京芝1000m:ヴァルミキシング  4着(直線入口回線切れ)
7日目:不参加
8日目:イベントG1京都砂1000m・ヴァルトップガン  12着
9日目:不参加

…あはは、見事にド短しか出てねーわ(苦笑
つーか、ド短以外をよこせ、とか言ってたら。
そこそこの力量の馬はド短で生まれてゴミ級の馬が中長距離で出ると。
…いじめですか?w

で、本題
posted by ヴォルト at 11:53| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

KOD

…やっぱりスギ木材は腐ったっぽいですなぁ(苦笑
倉庫がまた現状では使えない材料で埋まっていきそうです。
…どうしようもなくなったら買ったときの値段で販売しちゃいますけどねw

で、本題に入る前に。ついに大願を果たしました。
結構前の話で、更新するのが面倒忘れてましたが。クリスタルCを勝てました。
厩舎として本気で狙ってたわけですが。何故か。やっと勝てたので一安心です。
名はヴァルヴァイキング。スワンSも制覇できて、現在種牡馬入りです。

続きを読む
posted by ヴォルト at 23:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

ば〜じょんあっぷ当日

今日はバージョンアップですね。
料理にそろそろ追加レシピがあって欲しいですが…
鉄人の時は新餌と宣伝してましたし、まぁ、今回の追加はないかなぁ、という気が。
…ん?マムシ団子と煮物と照り焼きの追加があったじゃないかって?

なにそれ?(’’

また先行投資
posted by ヴォルト at 19:51| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

お休み

どうやら明日、サークル対抗戦なるものをやるそうで。
イベント事は基本的に好きなので参加したいところだったのですが。

日曜昼間は基本的に家に居ない(つд`)

参加したいところだったけど…参加される方のご健闘を祈ります。

主宰、ごめんねーw
posted by ヴォルト at 23:59| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

風邪を引きました

3月も特に変わりなく、G1では惨敗続き…。
一度だけ裏△がついたレースもあったのですが、天皇賞・春。
…大体お察しがつくでしょうか? 緑地蹄鉄で挑んだから印ついただけで^^;

一応上記の馬、厩舎初の中長距離G2になる『ステイヤーズS』を勝ったものの
木曜日の18時という絶好の時間帯のために、私含めてPCが僅か2人w
相手の方は2,3月で休みになってから、かなり実名で出くわした気がする方だったり。
この日は富士Sも勝ったためサークル員の人に「絶好調じゃん」って言われましたが…

全然^^; 富士Sも3人かそこらで、1人だけ斤量そのままでしたw


で、あまりに〆馬が弱くて3月半ばから牝馬を作り直したのです。
父親になるドコンジョウも、慌てて作り直した牝馬からでしたので、今度こそ…を期待。
結果…

前の配合:新馬快勝→500万裏◎で勝利→OPで無印(´・ω・`)ショボーン なLvでしたが
駄目臭
posted by ヴォルト at 21:30| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

